GWが終わり、今日からまたお仕事再開です。
皆様 GWは楽しまれましたでしょうか?!
フクダは、毎年恒例、子供達と音楽フェスへ。

初夏の様な陽射しの中、好きな音楽を浴びて楽しんで来ました。
その代償に身体はバキバキですけど、次のお休みまで頑張ってお仕事します。
皆様 週末まで頑張りましょう!
GWが終わり、今日からまたお仕事再開です。
皆様 GWは楽しまれましたでしょうか?!
フクダは、毎年恒例、子供達と音楽フェスへ。

初夏の様な陽射しの中、好きな音楽を浴びて楽しんで来ました。
その代償に身体はバキバキですけど、次のお休みまで頑張ってお仕事します。
皆様 週末まで頑張りましょう!
カテゴリー: プライベート | コメントは受け付けていません。
ふくだ歯科
院長 福田弘士
F's COLUMN is proudly powered by WordPress
投稿 (RSS) と コメント (RSS)