2010. 3.26  再会

歯科医師会の総会後、高円寺へ移動。

幼馴染みが経営しているお店に、「都合がつくヤツは集まろう的」な ゆる〜いカンジで、小学校の同級生が集まりました。

 

中には本当に振りに会う顔もチラホラ  ナンですが、みんな笑っちゃうくらい変わんないんですね。

ちょっと太ったのと生え際を除けば・・・(笑)

で、サラリーマン、自営業など、それぞれがそれぞれの道を歩んでいますが、そんな中、ナント同業者が3人(驚)

201003262203000(左がT君、真ん中がH君、右がフクダ)

H君とは、小学校6年間同じクラス。 T君とは、実に約20年振りの再会です 

 

この集まりで、今まで会わずして遠かった距離がググッと近くなりました。

半分以上は昔話とクダラナイ話だった気もしましたが、学術的なことなどもたくさん話ができ、お互い良い刺激になりました。

近いうちにノンアルコールでディスカッションしましょう!!(笑)

 

コメントは受け付けていません。