2015. 7. 4  飲む体力だけは残ってました(笑)

今週 怒濤の6連勤が終わり、土曜日ぐらい早く帰ってバタンキュー(死語?w)したいところでありますが、大学校友会の集まりがありまして、本業終了後は、雨の中ネクタイ姿で吉祥寺へ。

今宵は、学術講演会、総会、親睦会のトリプルです(笑)

IMG_2005

大先輩たちから「フクちゃん  フクちゃん w」って、気さくに声を掛けて頂けるってのは、後輩としてはありがたいコトですね。

勤務医時代の職場のボス、アメフト部の先輩、口腔外科の前医局長などなど、久し振りにお会いして、親睦会ではお酒を大変ご馳走になりました(笑)

 

で、校友会の親睦会をちょっとだけ早めに抜けて、三鷹の歯科医師会の飲み会の方に合流。

チョイと1杯のつもりが結局3軒ほどハシゴしまして(笑)、ラストは途中から合流した小平の専務H先生と2人っきりでラーメンで〆。

IMG_8039

地区は違えど、お互い この度 専務理事に出世しちゃいまして(笑)、これから茨の道を共にしましょうってね(笑)

27時過ぎ 撤収(爆)

 

そういえば、今週 怒濤の6連勤で疲労がMAXだったワケですが、案外 飲む体力だけは何気に残ってました(笑)

いやはや、楽しい夜をありがとうございました。

  

コメントは受け付けていません。