2016. 2. 2  合同理事会

最近 ホント 歯科医師会のお仕事が多くなって、今日も仕方なく診療を早じまい。

今宵は、お隣 調布市歯科医師会との合同理事会です。

IMG_2059

お互いの歯科医師会での取り組みなどの意見交換と、調布も三鷹も執行部のメンバーや役職が去年から一部替わったので その顔合わせを兼ねた合同理事会であります。

 

しかしながら、単なる飲み食いと思うなかれ(笑)

ざっくばらんな形でも、活発で貴重な意見交換がされまして、今後の事業ついての素案がまとまりました。

ケドなぁー、実務を担う専務としては、アレコレ準備とかでまた仕事が増えるんだろうなと(爆)

 

で、その後は、調布の面々と2次会へと流れ、結局 単なる飲み食いもしたんですケドね(笑)

 

コメントは受け付けていません。