2018.10.14  結婚おめでとう

朝から都会へお出掛け。

今日は、当院 中村先生の結婚式披露宴です。

立場上フクダが新婦側の主賓挨拶という大役を仰せつかりまして、個人的には朝からもう緊張感でいっぱい いっぱいでありました。

 

さて、開宴から段々と脈が速くなって、新郎側の主賓挨拶が終わる頃には緊張はピークに(汗)

いよいよ出番(爆)

IMG_6336 

大勢を前に頭の中が真っ白になって、スピーチが途中 飛んだところもありましたが、ナンとか無事スピーチが終わりまして、自分で言うのもナンですけど、よく頑張った方だと思います(笑)

 

さて、緊張感から解き放たれてw、乾杯のスパークリングワインが美味い!

普段 口にするコトのないお食事も美味しく頂きながら、アットホームな雰囲気の披露宴です。

 

しばらくして落ち着いたところで、高砂に上がらせて頂き、みんなで記念撮影。 

IMG_6337 

ホント、美男美女、お似合いの二人。

末永くお幸せに。

 

コメントは受け付けていません。