2010. 3.30  合格

透き通るような空です 

2010033013310000(気持ち良いですね

 

さて、突然ですが「4人組のボーカルグループ」と言えば・・・

 

 

 

 

「サーカス!!」

 

・・・と 答えたソコのあなた。 ズバリ、昭和のニオイがします(笑)

 

で、平成の答えなら、やはり「GReeeeN」でしょう。

「愛唄」とか「ROOKIES」の主題歌「キセキ」とか、いい歌ですね 

 

 

2007年にシングル「道」でメジャーデビュー。

皆さんご存じの通り、メンバー全員が歯科学生で、学業と卒業後の歯科医としての業務を考えて全く顔を出さない謎のグループです。

ちなみに、アーティスト名の「e」は、メンバーの人数であり、歯学部出身の彼ららしく、笑顔の時の歯並びをイメージして「 smile を届けられる存在でありたい」という想い込められているんですよね。

 

で、今年の歯科医師国家試験にメンバーの中の最後の1人が合格したそうで、晴れてメンバー全員が歯科医師となったそうです(おめでとうございます

 

歯科医師としての仕事と音楽活動の両立は大変だと思いますが、今の歯科業界に明るい話題ナンてそうありませんし、彼らにはこれからも頑張って欲しいモンです。

 

(追伸)

フクダもメンバーに新加入して「GReeeeeN」になりますんで、連絡お待ちしています(笑)

コメントは受け付けていません。