2014. 4.17  フライングな(笑)誕生日

明日4月18日は、「よい歯の日」

そんな日に生まれていたら「歯医者になる為に生まれてきた男」だったワケですが、残念ながら1日フライングで(笑)誕生日です。

ハッピーバースデー 自分〜♪♪(笑)

 

さて、皆さんから沢山バースデーメールを頂いたり、ウチのドクター&スタッフからもお祝いして頂きました。

IMG_9729

スヌーピー好きのフクダに、フクダが着ている白衣の色やふくだ歯科のロゴまで入った、特別オーダーのケーキ(嬉)

普通のケーキでも十分なのに、わざわざこんなのを用意してくれるナンて、歳と共に涙腺が弱くなってきたオジサンを泣かせるじゃありませんか。

しかし、もったいなくて喰いづらい(笑)

 

照れクサいけど、この歳になっても誕生日はいいモンですな。

皆さん ありがとうございます。

オジサン頑張るよ。

 

コメントは受け付けていません。