2014. 5.31  今日は暑かったー

朝から夏のような暑さ、5月最終日です。

 

さて、診療後は、保険講習会で国分寺まで。

4月の改定に伴う内容の整理と疑義解釈の話がメインです。

特にコレといった内容は無かったんですが、今日の講師が三鷹の歯科医師会の先輩だったしね、一応出席してみました(笑)

 

で、その後はお決まりの飲み。

今日は暑かったしね、乾杯のビールが旨いのナンのって。

IMG_8762

ゴクゴク飲んで、ゲフーッ(笑)ってなるのが、それはそれはタマランのですよ。

 

で、予想通りの展開(笑)、今日も日本酒まで登場し、いつも皆さんよくお飲みになります。 はい。

IMG_4687

明日は休みだし、まぁ いいか(笑)

 

と、いうワケで、今月もお疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。