2014. 6.13  ピロリ菌

久しぶりの青空。 13日の金曜日です。

 

さてさて、以前受けた人間ドックでピロリ菌が見つかって除菌治療をしたんですが、その結果が出ているとの事なので、午前の診療後に結果を聞きに内科へ行ってきました。

以下、個人情報(笑)です。

IMG_9990

結果、除菌成功(祝)

それとは全く関係ない話だけど、CMで「99%除菌」ナンてフレーズをよく耳にしますが、ナンならあと1%気合いで頑張って欲しいよね(笑)

 

ってか、そんなどーでもいい話より、今日からW杯ですね。

サッカー素人のフクダは、どっちかって言うと全米オープンの方が気になるんだけど(笑)、日曜のコートジボワール戦は観戦したいと思います。

 

コメントは受け付けていません。