2014. 6.21  去年と変わらず(笑)

先週に引き続き、今週末も本業終了後はお出掛け。

今日は、多摩地区の校友会の講演会、総会、懇親会のトリプルです。

 

講演会は、災害時の歯科医療救護について。

IMG_8190

災害の種類や規模によっても異なりますが、限られた資材や器材、限られた環境の中で何が出来るのか。

実際の災害で行われた活動や各地で行われている訓練内容などを参考に、災害医療についての理解を深めました。

 

で、続いての総会はサッサと(笑)終わって、懇親会に突入。

周りは大先輩ばっか。

しかし、そんな大先輩たちから気さくに声を掛けて頂き、イジって貰える(笑)ってのは、後輩としてありがたいコトですね。

あちこちでお酒をご馳走になりました(笑)

 

その後は、「行く? 行かない?」は何も聞かれず(笑)、2次会へ。

そういえば、去年の総会後も同じ店で同じ先輩方に囲まれて飲んだけっなぁー(笑)

というコトで、今年も同じく深夜の帰宅。 

 

まぁ そーなるよね(笑)

 

コメントは受け付けていません。