2010. 4.15  見送る側って寂しいですね・・・

暖かかったり寒かったりと、お天気 安定しませんね 

なかなか冬物がしまえないので困ります。

 

さて、今日はスタッフHさんの最終日でした。

未経験で入局してきた彼女は、おっちょこちょいな面もありましたが、勤める前から自分で歯科の本を購入して勉強する努力家でもありました。

 

先週の土曜日に送別会をしまして、今日で退職することとなりましたが、せっかく身に付けた歯科の仕事です。 

今後も一生の仕事として全うしてもらえたらイイなと思います 

ありがとう & お疲れ様でした m(_ _)m

 

・・・というワケで、最後にツーショットで記念撮影 

 201004152141000

 

いつも見送る側ってのは寂しいですね 

コメントは受け付けていません。