2010. 4.19  BBゴロー風で(笑)

世間では今、最も入手困難なブツ。

友人がたまたま見つけて、フクダの為に確保してくれました

 

で、先日、友人から早速ブツを頂き、家に帰ってフタを開けてみると、フゥ〜と鼻を通るナンとも香ばしい匂い。

ウマそうな匂いだなぁ〜っと思いつつ、テーブルにはお茶碗に盛られた白いホカホカのご飯。

 

そのブツをスプーン一杯ほど取り、白いご飯にをかけてみると・・・

 

!!!

 

アッという間に白いご飯が赤く染まったんです。

ホントにこんナン旨いのかなぁ〜 ナンだかヤダなぁ〜 怖いなぁ〜と思いつつ、一口食べてみると・・・

 

合うんです

 

ホカホカのご飯に染み込むラー油。

そして、フライドガーリックの香ばしい香りが食欲をそそり、その名の通り、少し辛いラー油がさらにご飯をすすめさせ、絶妙なウマ味が白いご飯にナンとも

 

合うんです

 

旨いなぁー旨いなぁー 夢中になってご飯をかき込み、そして・・・・・

 

気付いた時にはもう 何も残っていなかったのです。

 

 

そのブツの名は、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

201004171820000(通称 桃ラー)

 

只今 入手困難です。

コメントは受け付けていません。