2014.10.11  ダメよ〜 ダメダメ

一昨日の歯科医師会の理事会後、いつも飲みのあとに、誘われるがままついて行ってしまった2次会。

アレが余計だった(笑)

26時の帰宅に、寝不足が週末まで尾を引きました。

ちょっとムリすると如実に身体に出ますなー。

アノ時点で「ダメよ〜 ダメダメ(笑)」って、断っときゃ良かったorz

 

で、やっと迎えた土曜日。

いつものリズムに戻りつつある身体に、明日、明後日は連休という、希望の光(笑)がようやく見えてきまして、今日も朝からバリバリとお仕事。

今週もいっぱい はらたいら(笑)もとい、働いた(笑)

しかしなー、抜歯宣告したけど、患者さんの懇願があって無理して保存した左下6番のあの歯はやっぱり痛みが出て、アノ時点で「ダメよ〜 ダメダメ」ってやっぱ抜くべきだったかなぁorz

 

ところで、先週の台風18号に続いて、今週は19号が列島を直撃しそうなようで、、、

連休に予定していた用事も「ダメよ〜 ダメダメ」になりそうですorz

  

コメントは受け付けていません。