2014.10.23  まだまだ頑張らんとね

急に寒くなりました。

ナンでも昨日は11月下旬から12月上旬並みの寒さだったそうで、人一倍寒さの苦手なフクダは、もう春まで冬眠してしまいたい(笑)気分です。

  

さて、母校から郵送されてくる大学の新聞。

IMG_8732 

いつもはあまり気にして読んだりしいないんですが、今朝はちょっとだけ時間がありまして、ゆっくりコーヒーを飲みながら何気に目を通しましたら、大学の人事に関しての内容が載ってました。

 

えっ!! 同級生達が准教授ですと?!

アイツ等もうそんなにエライんかっ!! と、驚きです(笑)

コーヒー噴いた(笑)

 

まぁ 学生時代からフクダより若干(←ウソ 笑)優秀ではありましたが、それにしても、同級生等がもうそんなお偉いさんになっているとは、、、

方や論文を書くコトも無く、くだらないコラムばかり書いているフクダとはエライ違いです(笑)

まぁ 皆さん知っての通り、フクダは研究とか教育とか、ましてや教授とかに興味もなければ、そんなガラでも無いし(笑)、臨床医として日々 患者さんを前にして仕事している方が楽しいので、やっぱりコッチの方が性に合ってるんでしょうかね。

 

卒業してから随分経ちましたが、同級生みんな、それぞれがそれぞれの場で頑張っている毎日に、フクダも同級生達に負けないよう、今日も朝から診療室で仕事して、夜は講習会でお勉強して、まだまだ頑張らんとね。

 

コメントは受け付けていません。