2014.10.31  ハロウィンの夜

昨日、ソフトバンク ホークスが日本一を決めたようで。

ん〜 巨人の話じゃないし、あんまし興味ないなぁー(笑)

そして、今日はハロウィン。

IMG_5669

医院のディスプレイもそれらしく(笑)しましたが、ん〜 それもあんまし興味ないなぁー(笑)

 

って、それはさておき、10月最終日のハロウィンの夜は、三鷹市歯科医師会と調布市歯科医師会との合同理事会。

武蔵野市歯科医師会とは毎年合同で理事会を行っていますが、調布とは今回が初。

最近は調布の先生が三鷹の歯科医師会の学術講習会に参加したり、その逆もあったりで、そんなこんなで話が進んで、んじゃ 今度 合同で理事会をやりましょうって、まぁ そんな流れです。

 

基本 飲み食い中心(笑)ですが、お互いの歯科医師会での取り組みなど、担当理事同士を中心に意見交換。

IMG_7750

近接する歯科医師会ですからね、こうした交流を深めるのも大事なコトです。

ちなみに、昔フクダは調布の歯医者で勤務医をしていたので、調布とは近しい感じが勝手に(笑)してましたが、元々業界自体狭いですからね、色んなコトを話してるウチに、まぁ 繋がる繋がる(笑)

ディープな交流となりました(笑)

 

で、2次会は調布の先生も交え、フクダも会長に連れられてたまにお邪魔する会長御用達のお店へ。

IMG_8412

基本いつもラフな格好のフクダでありますが、今日はスーツにネクタイ姿というレアな(笑)格好だったので、お店の常連さんから「アレ?! 福ちゃん 今日はハロウィンだから仮装でもして来たの?!」とか言われちゃいました(爆)

「そうそう!って ナンでやねん!!」(笑)

 

そんなこんなで、楽しい夜にお酒も進み、いい塩梅に酔っ払いまして、帰宅時間は26時。

まだ 明日もあるってのに、ヤってしまいましたorz

  

コメントは受け付けていません。