2014.11.28  合同理事会

今日も診療室を早退ですorz

 

先月に、調布市歯科医師会と合同理事会がありましたが、今日は、武蔵野市歯科医師会との合同理事会。

IMG_7733 

毎年行っている武蔵野との合同理事会も、フクダももう三鷹で8年理事をやってますから、概ね知ってる先生ばっかりです(笑)

 

ちなみに、武蔵野のM先生達とは、昨晩の多摩クリニックの臨床カンファレンスでもお会いしたし、夜の吉祥寺で武蔵野の先生たちにバッタリ会っちゃったりナンてした日にゃー、メシ喰いに来ただけでも「こんなところでナニしてんのー?!」って、ニヤニヤされながら(笑)痛くない腹を探られるくらい。

ですから、形だけの自己紹介(笑)に、あとは少々の(笑)仕事の話と、雑談&飲み食いです。

 

ところで、今年の7月から武蔵野の理事会は新執行部に変わりまして、初めましての先生方が数名いらっしゃいましたが、その中で、学生時代、他校のアメフト部で、フクダと年がそう変わらない先生がいらっしゃいました。

昔 敵だった相手と、今こうして酒を飲む。

楽しいじゃありませんか。

懐かしい話も沢山出て、また新たな交流の始まりに、今夜も楽しい宴となりました。

 

まぁ その代償は、寝不足ナンですけどね(爆)

 

コメントは受け付けていません。