2015. 1.19  年賀状

2015年がスタートして早くも半月が過ぎまして、嗚呼、正月休みだった頃が懐かしい(笑)

また1週間が始まってしまいましたが、今週もお仕事頑張りましょう。

 

さて、今年も皆さんから沢山の年賀状を頂きました。

ありがとうございます。

スタッフ達からは今年の抱負、元スタッフからは近況や結婚の報告があったり、先輩や後輩、そして、同級生たちからは「また飲もう!」の一言(笑)など、みんな一言が添えてあって、毎年1枚1枚  楽しく読ませて頂いております。

遠方だったり、みんな仕事に追われる毎日に忙しかったりで、なかなか会えなかったりもして、ここ最近は年賀状のやりとりがお互い生存確認(笑)だったりな部分もあるけど、みんな元気にそうで何よりです。

 

ところで、メールとかラインとかフェイスブックとか、デジタルなモノもアリな時代かもしれませんが、名前を見なくても昔から変わらない字体に誰が書いた年賀状か分かったり、今年はひつじ年にちなんで「あけおメェ〜 (祝!)」とか(笑)毎年ナニかしら笑いがあったりなど、直筆だからこその気持ちの伝わってくるアナログな年賀状がやっぱイイよね。

あと、お年玉付き(笑)ってのも年賀状だからこそ。

 

ちなみに今年は、前職場のボス、歯科医師会の先生、大学の同級生からの3枚と、ウチで余った年賀状が2枚(笑)の計5枚、切手シートが当たりました(祝)

 

コメントは受け付けていません。