2015. 2.14  ストレス発散

青空とはいえ、まだまだ寒うございます。

IMG_3108

皆様  如何お過ごしでしょうか。

忙しさにかまけてコラムをサボっていたら、色んなところからクレームが来ました(笑)

大丈夫、生きてる 生きてる(笑)

 

さて、貧乏暇なしってヤツで(笑)、ここ最近はプライベートな時間も無く、馬車馬のように働きまくってまして、お金は貯まらないけれど、ストレスは大いに貯蓄(笑)

今日も1日しこたま働きました。

 

で、本業後は、久し振りのプライベートな時間。

明日アメフト部の1コ下の後輩の結婚式がありまして、その前夜祭というコトで、ギロッポン(笑)まで遠征しました。

IMG_0590

気心の知れた仲間達との時間は、ストレスフルだった気持ちをリラックスさせてくれますね。

ってか、後輩が予約してくれたオサレなお店でありますが、テーブルに出てきた肉の量が笑っちゃうほど多過ぎ(爆)

 

で、当然1件で終わるハズも無く、その後は上野、神楽坂とハシゴしまして、ハッキリしませんが(笑)帰宅は27時くらいだったでしょうか。

ストレス発散になったけど、懐も発散(爆)

 

久し振りにやっちゃいましたが、まぁ イイか(笑)

 

コメントは受け付けていません。