2015. 2.24  スタッフの治療

ウチのスタッフから横になった下顎の親知らずを抜いて欲しい(ハート  笑)と頼まれまして、CTを撮影したところ、結構 下歯槽神経に近いなー(汗)

IMG_9276

でも まぁ スタッフのお願いでありますし、ナンたってフクダ ご指名ですからね。

よーし  院長先生 張り切っちゃうぞー(笑)ってなワケで 抜歯しました。

  

しかし アレですね、スタッフから治療を頼まれるってのは正直 嬉しいモンです。

一番近くで毎日診療を見ている専門知識を持ったスタッフが、自分の勤務する医院の治療を信頼出来ていなかったりしたら、そりゃ 任せて貰えないワケですしね。

 

ってか、単純にウチで抜けばタダだからって理由だったりして(爆)

 

コメントは受け付けていません。