2015. 3. 4  春なのに

3月になりまして、暖かい陽気の水曜日です。

 

さて、当院に8年に渡り勤務してくれた山本先生が、今月27日をもって退職することとなりました。

山本先生もいい歳ですし、今後は独立に向けて歩を進めることになります。

 

山本先生は、特に外科を学びたいと、始めは非常勤としてウチで勤務することになりました。

ウチに来たての頃は、若手なりの未熟な部分もそれなりあって、院長が体育会系なコトもあるけれど(笑)同性の歯科医師というコトもあって、厳しく接する機会も多くありましたが、今じゃ いっぱしの歯科医師に成長した山本先生を見ていると、寂しくはなるけれど、今後はそれぞれの場所でお互いを高めていけるパートナーとして、また良きライバルとして、接する事が出来たらいいなと思います。

 

退職する日が迫るなか、担当患者さんの治療に最後まで全力の山本先生。

IMG_8286 

院長としては、今まで山本先生を育ててくれた患者さんの皆様に感謝するとともに、これからの山本先生の活躍を願って、残り少ない山本先生との時間の中で、1つでも多くの事を伝えられればなと思います。

 

山本先生の担当患者さんには、担当医の変更などで今後ご迷惑をお掛けすることとなりますが、山本先生にとって次なるステップへの飛躍でありますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 

 

コメントは受け付けていません。