2015. 3.31  気分は夏です

サクラが満開の3月最終日です。

 

さて、このコラムでも何度か話題にしたことがありますが、フクダは大のサザン好きでありまして、マニア(笑)とまではいかないけれど、車で聞く音楽はもっぱらサザンばかり。

青春時代をサザンの歌と共に過ごしてきた世代ですし、言うなれば、人生の様々な場面でサザンの歌がありました。

 

で、今日は待ちに待った日。

そう、10年振り、待望のニューアルバムの発売日です(祝)

budou

車の中は、当分このアルバムがエンドレス(笑)

 

さらに、そんな記念すべき日に、サザンから更に嬉しいニュース。

ナンと、サザンとしては22年振りとなる日本武道館公演が決定。

この公演は、4月11日から始まる10年振りの全国ツアーLIVEの追加公演として発表されたもので、8月17日・18日の2DAYS。

ん〜 やっぱ夏はサザンでしょ。

是非とも行きたい(切実)

 

ってか、もう春とか どうでもよくなってきた(笑)

 

コメントは受け付けていません。