2010. 5.22  僕の先生は〜 フィーバー♪

小学校の担任だった先生がこの3月で学校を退職され、今夜は、先生のお疲れ様会を兼ねた同窓会。

会場は、同級生がやっているお店 「 八百長 Bar

担任の先生と40名のクラスメイトのうち30名近くが出席し、懐かしいメンツが揃いました。

 

中には もう20年以上 振りに会う同級生もいましたから、「うおおぉぉ 久し振り〜 元気〜?!」ってな具合で、自然とテンションが上がります

未だ 独身貴族のヤツもいれば、上の子がもう中学生だとか、3児の母だとか、みんな大人になりましたが、全然 変わらないですね。

あの頃のまんまです。

中には メタボリックなヤツや頭部の過疎化に悩んでいるなど、外見が変わっちゃったヤツもいましたが・・・(笑)

 

で、社会科の先生をしているヤツ、サラリーマン、家業を継いだヤツなど、それぞれがそれぞれの道を歩んでいますが、ちなみにウチのクラス 歯医者さんが3人もいます。

というワケで、ハイ チーズ  ( ・・・って ミーハーかっ

2010052221500001(左がNさん、右がH君)

歯医者さん 多いっすね 

 

 

ところで、担任の先生は、ウチ等が 初めて担任を持った時の最初の卒業生ナンですね。

その当時 若手の先生でしたから、何事にも一生懸命で、ウチ等と一緒になってよく遊んでくれましたっけ。

で、そんな若き日の先生の写真を卒業アルバムより無断掲載(笑)

 

当時。

2010052316570000(白黒ってトコが昭和ですね)

で、現在。

2010052222440000(心とおデコが広い先生です 笑)

 

先生には本当にお世話になりました。(先生 いつまでもお元気で 

やんちゃなヤツ等が揃った面倒ばかりの教え子達をだったと思いますが、ウチ等にとっては「熱中時代の北野広大(古っ)」(← 知らない人はウィキペディアで調べてね)みたいな最高の先生です。

 

みんな あの頃にタイムスリップした夜でした 

コメントは受け付けていません。