2015. 7.31  汗だらけ

今日も汗ばむ日差しです。

ようやくうっすら週末が見えてきまして(笑)、体調不良の今週は皆様にご心配をお掛けしておりましたが、順調に回復に向かってまして、完全復活まで COMING SOONです(笑)

 

さて、朝イチは、インプラントのオペ。

IMG_1938

567の延長ブリッジの支台だった6が歯根破折して数ヶ月前に他院で抜歯したそうで、術前のレントゲンである程度は予想していたものの、実際には思っていたよりも骨がグズグズで軟らかい状態。

結果的には、中隔と根尖部の骨で初期固定出来たケド、途中 ちょっと嫌な汗かきました。

あと、さすがのこの猛暑に エアコン フル回転にもかかわらず、異様なほどオペ室が暑くって、フクダもオペスタッフも(あと患者さんもw)いい汗かきました(笑)

 

そんな7月最終日。

ついでに、月末の事務仕事が終わらずアセってます(爆)

 

コメントは受け付けていません。