2015. 8.28  夏は何処へ

どんより曇り空。

残り僅かとは言え、まだ8月だと言うのにめっきり肌寒くなって、もう秋の様相です。

夏は何処へ。

IMG_1164

そう言えば、今年の夏は、冷やし中華を喰わずして終わってしまったなー(笑)

  

さて、今日の午前中は、内容盛り沢山な上顎前歯部のケースに そのほとんどを費やしまして、午後からは、新田先生のインプラントオペのサポートに。

骨も軟らかくて、決して簡単なケースじゃ無かったけど、さすがやね。

褒めたくないケド(笑)実力派の新田先生ですから、コレと言ってまったく出番無く終了。

IMG_9135

まぁ フクダのアシストが良かったからってコトで(笑)

 

予約で一杯の夏目先生に、今日は竹山先生の矯正診療日とも重なって、診療終わりにはナゼか?!技工所T氏までいたりして(笑)、とても賑やかな診療室でありました。

 

コメントは受け付けていません。