2010. 5.30  結婚式

お休みの日曜日。 大学時代の友人H先生の結婚式 に出席しました。

 

やっぱ イイですね。 結婚式って。

久し振りの友人に会え、幸せオーラいっぱいの中で美味しい料理も食べられて、昼間っから堂々と酒が飲める・・・

そんな素敵な場所 他にありませんですナ。

 

というワケで、B級グルメのフクダは、普段は滅多に口にしないであろうお食事をむさぼりました。

201005301449000(サーモンとシーフード 季節野菜のガトー仕立て)

↑ いきなり枠から写真が見事に外れております。

日本代表のFWみたいな状態です(笑)が、酔っぱらっているワケではありません。

201005301457000(フォアグラのポアレ マデラワインソース)

↑ コレ 旨かったです。

201005301513000(オマール海老のコンソメスープ)

↑ 量が少ないところがいちいち上品です(笑)

201005301524000(真鯛とハーブムースのパイ包み焼き)

↑ トマト風味のベルアネーズソース?!ってナニ?

B級のフクダ的には醤油の方がご飯が進みそうなカンジです(爆)

201005301541000(国産牛フィレ肉のロースト&ウォームサラダ)

↑ ヒレ肉じゃなくて、フィレね。 それと、温野菜と言え!(笑)

201005301606000(クレメ・ダンジュ 赤いフルーツ添え)

↑ 既にお腹いっぱいだったので、デザートは別腹がいくつもある女子へ献上しました(笑)

 

 さて、食べてばかりいないで、本日の主役をご紹介。

201005301558000(主役のお二人 

シャンパンタワーにシャンパンを注ぐと、キラキラ 光り出す演出。

凝ってます。

で、主役のお二人と同級生一同で記念撮影 

201005301611000(フクダのスーツ姿はレアです)

 

で、レア繋がりで写真をもう1枚。 

201005301605000(親友のM君と旧姓Yさん)

他の同級生が見たら、目線を入れても一発で誰と誰だかが分かっちゃいますが、今となってはこのツーショットもレアです(笑)

イイですね〜 このクズっぷり(笑)  学生時代から変わりません。

一応 フォローしておきますが、とても成績優秀な二人です。

 

さて、とても幸せそうな二人に、こちらも幸せをお裾分けして貰ったひとときでした 

初々しい二人には末永くお幸せになって頂きたいと願うところであります。

結婚 おめでとう!

コメントは受け付けていません。