2015.11. 7  お誕生日会

先週に続き、今週もコラムを書くヒマがないほど、1週間 仕事にかまけてました(笑)

いやマジで忙しくって、更新出来ずスミマセン。

 

さて、明日は11月8日で いい歯の日。

歯医者になるために生まれて来た男、歯科医師会のN先生のお誕生日でありまして、本業終了後は吉祥寺でお誕生日会です。

 

お互いあまりお腹も空いていなかったので、まずは軽く小料理屋さんでビールで乾杯から。

IMG_1517

今日がたまたまナンでしょうケド、お客さんがあまり居なくて、店内の静かさに負けて(笑)早々にお愛想しまして、さて  次ドコ行こうか?!と、隣の居酒屋を覗いてみると、案の定w 居た居た(笑)

歯科医師会のT先生が一人飲んでまして、そちらに合流。

IMG_1516

ようやくエンジンが掛かり(笑)、ほどほど飲んで、3軒目へ突入。

4軒目には、会合終わりの会長も合流(笑)

IMG_1519

このところ仕事ばかりでストレスも溜まってたみたいで、久し振りに自分でも珍しく結構な量を飲んじゃいまして、ストレスを溜めないコトも良い仕事をするためには必要と言い訳(笑)

フクダは ビール → 焼酎 → ハイボール とすっかり幸せになっちゃうのでありました(笑)

 

コメントは受け付けていません。