2015.11.27  合同理事会

ここ最近、めっきり寒さが厳しくなりました。

 

さて、今夜も診療室を早退して、歯科医師会のお仕事。

武蔵野市歯科医師会との合同理事会であります。

IMG_1796

毎年恒例の武蔵野との合同理事会でありますが、会の規模は違えども、会務運営などについて、こういう場においてざっくばらんな意見交換と、お隣の歯科医師会同士としての横の繋がりを深めることが目的。

とは言え、夜の吉祥寺で(笑)武蔵野の先生とバッタリなんてコトも多々あるし、フクダももう長いコト理事をやってますから、流石に武蔵野の理事で知らん顔ももういませんケド(笑)

 

さて、今日は武蔵野の専務のT先生とフクダで、歯科医  もとい、司会です(笑)

式次第に沿って、武蔵野・ 三鷹それぞれ会長挨拶、乾杯、歓談、役員紹介と順調に進みまして、今年は式次第には無いサプライズなんぞを。

今日が丁度ウチの会長の誕生日でありまして、コッソリ用意しておいたケーキとお花でお祝い。

IMG_1798

「えぇ〜 マジでー?!」ナン、何とも照れ臭そうな会長でしたが、 とても喜んで頂けた様子で、サプライズも大成功。

武蔵野・三鷹それぞれ各担当理事同士、来年の合同事業ナンかの話も盛んに交わされたようで、今年も盛会に終わった有意義な会でありました。

 

その後は、まぁ ご察しの通り(笑)

ナンってたって会長の誕生日でもありますから、 素直に帰るハズも無く(笑)、楽しい夜は更けていきました。

 

コメントは受け付けていません。