2015.12.24  メリクリ

朝イチは、先日  オランダのチームへの移籍が決まった Jリーグ選手の治療。

年明け早々にオランダに行ってしまうため、お互いに年末の忙しいスケジュールを調整して、ナンとか切りの良いところまで終わらせました。

ワケあって(笑)載せられませんケド、記念に写真も撮ってもらいまして、向こうでの活躍と痛みが出ないコトは切に(笑)お祈りしております。

 

で、その後も 予約ビッシリの所に1日中 ひっきりなしに急患がガンガン来て、診療室は戦場のようでありまして、で、今日はクリスマスイブだったりもして、さしずめ「戦場のメリークリスマス!」ってか

やかましいわw

 

で、ようやく診療が終わり、残業なう(爆)

クリスマスイブではありますが、手帳は真っ白、ナンの予定もなくて、さしずめ「ホワイトクリスマス!」ってか

やかましいわw

 

ともあれ、皆様は素敵なクリスマスを。

white-christmas-balls-with-snowflakes-background_1048-235

コメントは受け付けていません。