2016. 1. 6  特別な日

今日は、フクダにとって特別な1日。

 

今年もまたヤツの命日がやってきて、ナニもそんなに早くそっちへ行かなくてもよかったのに、嗚呼  もう あれから8年か。。。

出勤前に墓参りして、近況を報告。

IMG_1895

そっちでは元気にしてるかな?!

こっちは また1日が始まって、連日 アポイントも満員御礼の忙しさに、いやはや  そろそろ そっちの世界が見えそうだけれど(笑)、フクダは もうちょっと こっちで頑張るとするわ。 

 

それから、もうひとつ特別な日。

待ちに待った、サザンオールスターズ  LIVE  TOUR  2015「おいしい葡萄の旅 ライブ  〜 at  DOME &日本武道館 〜」DVDの発売日です(喜)

武道館は最高に盛り上がったっけ。

 

サザンバカ(笑)ですから、当然 通常版ではなく完全生産限定版を購入。

IMG_1896

当面 車の中は、一人カラオケです(笑)

 

ヤツもサザンが好きだったっけなぁ。。。

そんな1日でありました。

 

コメントは受け付けていません。