2017. 1.11  リズムが戻りました

年末年始の 喰って、飲んで、寝るだけの生活に、先月に比べて2キロほど太っちゃいました(チッ!)

 

それはさておき、今年の診療が始まって1週間。

アポイント帳を見ると、さほどの混雑には見えないのですが、終日それなりに忙しい毎日です。

まぁ  正月に太った分、ダイエットになったとしてヨシとしましょう(笑)

  

さて、今日は理事会がありまして、歯科医師会のお仕事も本格的に始動。

会議後は、新年会も兼ねまして、いつも通りの飲み(笑)

IMG_3400

正月ボケはそう無いにしろ、正月休みでズレていた生活リズムが戻って来ました。

 

まぁ  年末ジャンボもハズレましたし(笑)、今年も頑張って働かんとね。

 

コメントは受け付けていません。