2016. 1.17  祝!!

今日は、大学時代  苦楽を共にしたアメフト部の同期で、群馬で開業しているW先生の結婚式(祝)

IMG_7550

実は前夜祭で前日に群馬入りしまして、昨日も同期や後輩達としこたま(笑)飲んでいましたが、当日に群馬入りした先輩、後輩、そして同級生達とも久し振りにみんなに会えて、ここでは書けないw 懐かしい学生時代のハチャメチャだった(笑)思い出を語り、そして、いい大人がみんなアホみたいに飲んで騒いで、楽しい宴です。

あの頃からしたらみんな随分と容姿は変わってしまったけど(笑)、心根はあの頃とちっとも変わらない本当に良き仲間達です。

  

2次会では、学生時代から同期3人組が集まると必ずと言っていいくらい、後輩達から煽られて歌わされる(笑)、少年隊の「君だけに」を熱唱(笑)

IMG_2008

2次会でも飽き足らず(笑)、残ったメンバーで3次会へと突入。

IMG_1999

ほぼ最終の新幹線の時間ギリギリまでバカ騒ぎして、イヤイヤ  楽しい時間ってのはホント早いなぁー。

連日の飲み疲れはあるものの(笑)、最後は東京まで一緒に帰ってきたW、Y、Nの3人ともう一軒 行っちゃいまして(爆)、それはそれとして、こんなめでたい夜ですからね、たまにはそれもヨシでしょう。

 

ともあれ、W先生 結婚おめでとう!!

自分のコトの様に嬉しいよ、イヤ  マジで。

 

後は、もう一人のW先生を残すのみ、、、だね(笑)

 

コメントは受け付けていません。