2016. 2. 8  思い出せない

日本では馴染みの薄いスーパーボウルですが、今年、第50回の節目のスーパーボウルを制したのはデンバー。

20160208-00000113-spnannex-000-1-view 

デンバーはQBマニングも凄いけど、守備陣が強いね。

 

ところで、アメリカンフットボール部だった大学時代、チームのスタジャンの他にNFLのジャンパーをよく着ていて、群馬の同級生W先生はアトランタ、若松先生はグリーンベイ、エミット・スミスのファンだったフクダは、ダラスのジャンパーを着ていました。

 

もう20年以上前のコトですが、ふとそんなコト思いまして、アレ? デンバーのジャンパーを着ていたのってダレだったっけなー?

う〜ん、、、思い出せない(汗)

ニューヨークジャイアンツを着ていたのはあの先輩だし、マイアミドルフィンズはあの先輩だし。

デンバーを着ていたのは、確か左タックルの先輩だったような気もするのだが??

思い出せそうで思い出せなくて、イライラするなぁ(笑)

 

ってコトで、ナンか意地でも思い出したくなってきまして、ダレか覚えていたら教えて下さい(笑)

  

コメントは受け付けていません。