2016. 2.12  お一人様

朝から晩までしこたま働きまして、仕事終わりで一人で晩メシ。

夜遅くに一人で食べるとなると、どうしてもラーメンとか牛丼とか簡単に済ませられるモノが多くなりがちな乱れた食生活(笑)

行く店も大体決まって来ちゃってるので、たまには変化を。

ってコトで、一人で自宅近くのファミレスに行きました。

  

さて、花金(死語?!)の夜とは言え、既に22時を過ぎてましたから、店内は意外と空いてまして空席が目立ちます。

案内されたのは4人掛けのテーブル。

IMG_2066

独りで広々使う贅沢と孤独感です(笑)

 

まぁ  食後にゆっくりコーヒーも飲めるし、たまにはこういうのもいいかな。

意外に一人ファミレスにハマりそうです(笑)

 

コメントは受け付けていません。