2015. 4. 1  あれよあれよと

コラム  ご無沙汰しちゃってます。。。

 

これまで 忙しかったりネタに困ったりで更新をサボる事はしょっちゅうでしたが、夏休みの日記でさえ3日坊主だったフクダが、開業してからずっと書き続けているこのコラム。

こんなにも更新しなかったのは初めてのコトであります。

しばらく更新しないモンだから、沢山の方々から心配をされまして、まぁ 何故かと言えば、ちょっと、イヤイヤ、ちょっとどころか かなりヘコむ出来事があって、書きたいネタは沢山あれど、書く意欲が湧かないほど気持ちが滅入ってました。

 

で、気が付けば、アッという間に桜も満開となって、あれよあれよと新年度。

滅入っていた気持ちも ようやく少し和らいできたものの、どうも今のフクダには休息が必要なようです。

 

春は、出会いと別れの季節。

またコラムを書けるような気持ちになるかはどうかは分からないけれど、ここで 一旦 終止符を打とうかなと。。。

コレも一つの卒業かな?!

 

今まで、こんなクズ ブログ(笑)に長きに渡り、お付き合い頂いた皆様に心より感謝申し上げたいと思います。

 

皆様  また会う日まで、そして、お元気で。。。

 

 

 

って、カンの良い方は気付いちゃいました?!

今日は、4月1日。

エープリールフールですよ エープリールフール(笑)

 

コラムを書く意欲が湧かないほど滅入ってたのは本当ナンだけど、また自分の気分次第で(笑)書きたいときに書きたいと思います。

また  お付き合い下さい。

宜しくです(笑)

images

コメントは受け付けていません。