2016. 4.28  GWの予定

すっかり春めいてツツジも咲く季節となりましたが、今日は肌寒いですね。

寒暖の差の激しい毎日ですから、皆様  体調管理にご注意を。

 

さて、もうすぐGWでありますが、世の中には「明日から10連休」ナンてツワモノもいるようで、ナンとも羨ましい。

ちなみに、GWのふくだ歯科の予定は、5月2日を休診させて頂く以外はカレンダー通りです。

 

ところで、日頃の疲れを癒やしに、近場の温泉にでも行って のんびりしたいなぁ〜 ナンて思うんですケド、ドコ行ってもきっと混んでるし、予約ももう取れないだろうし、懐にも優しくないしで、GWはあえて出掛けないのが正解かと毎年 思ってます(笑)

732ad12c77a796639257f73583c761ad

こういうの見ると 出掛ける気も失せるよね orz 

 

コメントは受け付けていません。