2016. 6.28  毎日が早い

日常の忙しさに忙殺されて、アッという間に毎日が過ぎていきます。

ナンだか疲れてんなー。

 

さて、今夜は、歯科医師会の総会。

今回の総会は、役員改選が無かったため、チャッチャと終わりまして、総会後は、理事の皆さんと1杯やりながら遅い夕飯です。

IMG_2250 

ここ最近、まったく飲んでなかったせいか、ビール1杯、ハイボール1杯で見事に(笑)酔っ払いました。

 

まぁ 今月のメーンイベントだった、50回  愛歯のつどい と 総会も終わりまして、とりあえず  一段落ついたところではありますが、そんなこんなで、もう6月も終わろうとして、と 同時に、1年も折り返しなのであります(爆)

 

コメントは受け付けていません。