2016. 7. 9  納涼会

今年の後半戦が始まって、月初のお仕事も少し落ち着きました。

 

さて、今日は、あいにくの雨模様で肌寒いし、納涼とはほど遠いのですが(笑)、歯科医師会の納涼会。

今回の納涼会は、近場の吉祥寺にてボーリング大会となりまして、ウチのスタッフ数名も参加しました。

IMG_2285

ちなみに、3ゲームほどやりましたが、ナンのコメントのしようも無い(笑)平凡すぎるスコア。

日頃の運動不足解消にはなりました(笑)

 

その後は、中華を堪能。

IMG_2288

乾杯のビールから、早々に紹興酒へとシフトチェンジし、ドSの先輩方(笑)にも沢山ご馳走になりまして、まだ外も明るいウチからヘベレケ(笑)

折角の中華も大して堪能出来ぬまま、気付けばお開きの時間でありました。

 

で、その後は、ふくだ歯科のスタッフとドクターだけで納涼会。

先ほどの紹興酒のパンチが効いて(笑)、恥ずかしながら所々 記憶が飛びながらではありますが、スタッフ達と楽しいひと時を過ごしました。

 

帰る頃には、すっかり雨も止んで、そろそろ梅雨明けしそうな蒸し暑さでありまして、嗚呼  もうすぐ夏ですなぁー。

 

コメントは受け付けていません。