2016. 8. 7  スポーツの夏

皆さんオリンピックで寝不足ですかね(笑)

 

早くも、柔道男子  高藤選手、柔道女子  近藤選手の銅メダル!

ロンドンに続き、ウェイトリフティング女子の三宅選手。

そして、ナンと言っても、男子400mメドレー荻野選手の金メダル&瀬戸選手の銅メダル!

ワンツーフィニッシュとはいかなかったけれど、表彰台に二人が上がる姿に感動です。

 

ところで、首位攻防戦の広島VS巨人は、3連戦   我が巨人軍は2勝1敗と勝ち越し。

昨日 まさかの逆転劇はイタかった(涙)

気持ちを切り替えて欲しいところです。

 

夏の甲子園。

2年振り、今春の選抜王者の智弁和歌山はさすが。

ピッチャーが良いよね。

9回を1失点で抑える好投でありました。

 

そして、ナンと言ってもこの人 イチロー。

20160808-00000000-maiph-000-1-view

3000本安打の金字塔です(祝)  ホント どこまでも凄いね。

イチローにとっては、大記録でさえ単なる通過点ナンでしょうケド、イチローのもう限界っていうところを見て見たいモンです。

これからも期待してます。

 

そんなこんな、スポーツが面白い夏です。

 

 

コメントは受け付けていません。