2016. 8.17  夏休み終了

台風一過の澄み切った青空です。

IMG_2473

 

連日  メダルラッシュに沸くオリンピックですが、体操団体の金メダルはインパクト大でありましたね。

20160809-00000001-maiph-000-3-view

よくも まぁ あんな竹トンボみたいに(笑)クルクルと回れるモンです。 はい。

 

そして、卓球男子史上初となるメダルの水谷選手。

カッコイイ波田陽区(笑)

27b4722e789eeb80ec956ab05b2e0b2261e554fd1470985574s

まさに卓球侍でありました。

 

そして、息が詰まって見ていられなかった卓球女子。

20160817-00000001-maiph-000-3-view

小っちゃい頃から愛ちゃんを見ているだけにね、姪っ子を見てるみたいで。

でも ホント良かったです。

 

さて、まだまだオリンピックは熱戦が続いておりますが、フクダは夏休みが終わりまして、今日から仕事再開。

夏休みは、嫁の実家の新潟に行ったのと、気を遣わない仲間達と久し振りに1日だけゴルフをしまして、今年ものんびりと過ごしました。

 

嗚呼  また 忙しい日常に戻ります(涙)

 

コメントは受け付けていません。