2016. 9. 4  みんな年を取りました(笑)

お休みの日曜日。

前職場のボスの長男である、若先生の結婚披露宴にお呼ばれしまして行ってきました。

IMG_2648

フクダが前職場に在職中だった時は、確か若先生がまだ反抗期真っ只中の中学生くらいだった気がするんですが、嗚呼  ご立派になられて。

ウラを返せば、それだけフクダも立派なオジサンとなったワケですが(笑)

 

さて、席次表を見てみますと、立派なオジサンにランクアップした(笑)フクダとは言え、業界じゃまだまだ若造の部類に入るフクダですが、歯科界の重鎮たちの集まるテーブルに座らせて頂くコトになってまして、嗚呼  マジかー(汗)

前職場のスタッフ達のテーブルの方が気楽で良かったのになー、ご馳走もドコに入ったかワカラン状態(笑)

とはいえ、ボスと奥様、昔からのスタッフ達とも久々に会えて、懐かしい話に花が咲く楽しいひと時でありました。

 

最後に新郎新婦からの花束贈呈。

IMG_2653

若先生の成長した姿にボスも感極まってか目がウルウルとしておりまして、嗚呼  ボスも涙腺が弱くなったモンだなと(笑)

みんなそれぞれに年を取りましたなぁ。

 

コメントは受け付けていません。