2106. 9.15  1.6才 検診

やけに9月の風が肌寒く感じる様になってきました。

 

今日は、午前中 休診しまして、朝から1歳6ヶ月検診の執務です。

いつもは名字が同じFが付く歯科医師会の先生と検診をご一緒にすることが多いのですが、今日は珍しくM先生と。

IMG_2667

昨日の理事会でも一緒だったので、半日も経たない再会です(笑)

 

さて、今日の検診は、いつもよりも人数が多くて、二人で検診しても大幅に時間が押すほど一杯一杯(疲)

小帯の付着異常、癒合歯が数名でしたが、みんな虫歯が無くて優秀でありました。

 

ところで、ふと思ったのが、イクメンがチラホラ。

昔は同世代のお母さんも多かったのに、今日は、若いお母さんが多いような気が、、、

いやいや、それだけフクダが年を取っただけですね。

って、当たり前か(笑)

 

コメントは受け付けていません。