2010. 6. 5  ナニもなし

どんよりとした空模様の朝。 午後からは にわか雨もあるそうで・・・

こんな天気だと気分的にです。

 

気分転換がヘタなせいか、自分で上手にバランスが取れないコトってたまにあるんですね。

もちろん「仕事したくなーーーい!!」ってワケじゃありませんが、人間 仕事するのにちょっと先のご褒美的なモノがあった方がより頑張れませんか 

友人の結婚式とか韓国とか、とりあえず全部消化してしまったので、今ナニもない状態 

残ってるのは残業ばかりです 

しかも、明日の日曜日も「愛歯のつどい」のためお仕事。

 

はぁ〜 一体いつになったらゆっくり休めるんでしょう・・・ 

tasuketei

コメントは受け付けていません。