2016.11.11  何卒お許し下さい

ここ数日、急に冷え込みが厳しくなりました(寒)

 

さて、午前中 診療した後は、お昼も食べずに、今日もまた校医を勤める小学校へ。

今日は、外科、内科、耳鼻科、眼科、歯科の校医が集まって、来年度から小学校に入学する子たちの就学時健康診断です。

IMG_3169

虫歯がある子もほとんどいなくて、優秀 優秀。

 

ところで、今週は理事会もあったし、昨日はブラッシング指導と3歳児健診、今日は就学時健診と、決して遊んでいるワケじゃ無いんですがね、本業がなかなか出来ず、ナンだカンだと休みが多くてスミマセン。

ホントに ナンだカンだと「役」とか「義務」とか 色々とありまして。

 

来週は本業に励みますので、何卒お許し下さい m(_ _)m

 

コメントは受け付けていません。