2016.11.25  合同理事会

吐く息が白くなる、ヒンヤリとした朝でした。

 

今宵も診療室を早退して、歯科医師会のお仕事 orz

毎年恒例の武蔵野市歯科医師会との合同理事会であります。

IMG_3207 

ちなみに、今年は三鷹の歯科医師会が当番会でして、専務のフクダは司会です orz

 

さて、今年度 三鷹は役員改選がありませんでしたから、三鷹の理事・監事は去年と替わりませんが、武蔵野は役員改選で今年度から新しく理事になられた先生方が数名おりまして、その中には 大学アメフト部のH先輩が(爆)

IMG_3211

三鷹でアメフト部の後輩にあたるフクダとM先生は、本日テーブル席ですが、気持ちは正座です(笑)

「理事としては 君たちの方が先輩だから夜露死苦ね(笑)」っていう先輩が逆に怖いっすが(笑)、こうして先輩後輩と楽しく飲んで話せる今日のような機会というのは貴重です。

 

さてさて、武蔵野・三鷹それぞれの各担当理事同士、今年もお互いの会の運営などについての意見交換が盛んに行われた様ですが、フクダといえば、武蔵野のT専務とは今週の月曜日の専務会でもお会いましたから、コレと言って会務について改めてお話しするコトも無く、司会進行のお仕事を少々と、ほぼほぼ 喰って飲んで(笑)

まぁ お隣同士の歯科医師会としての親睦を深めるコトが目的ですからね、今年も有意義で楽しい会でありました。

 

コメントは受け付けていません。