2016.12.16  記念誌完成

第50回 愛歯のつどいが終わって半年、ようやく今月の頭に記念誌が完成しました。

IMG_3295

何度も修正があって印刷屋さんもご苦労だったと思いますが、約半年もの間 会議を重ねたお陰で、いいモノに仕上がりました。

強いて言うなら、フクダがもっと格好良く撮れてる写真を載せてくれたら なお良かったのになぁ(笑)

 

さて、今夜は 記念誌作成に携わった委員会メンバーで、最近オープンした「吉祥  銀座」吉祥寺店でプチ会議&慰労会です。

kichijoji2_01

団体のオッサン達だけで来るには申し訳ないほど(笑)オサレな雰囲気のお店。

IMG_3285 

料理もイチイチ(笑)オサレな盛りつけでありまして、ラーメン大好きフクダには まるで喰った気がしなかったけど(笑)、お味はの方は大変 美味しゅうございました。

 

ところで、今年の歯科医師会関係のお仕事も、多分?! 今日が最後。

今年は、第50回という節目の愛歯のつどいもあって、去年に比べ格段に忙しくありましたが、とりあえず今年1年の会務が無事終わりました。

まぁ 年が明けたら、またすぐ各種新年会シーズンが始まりますが、それまで少しはゆっくり出来るかな?!

 

コメントは受け付けていません。