2017. 1.22  五師会 防災委員会 親睦旅行

土曜日の本業終了後、三鷹市五師会(医師会、歯科医師会、薬剤師会、助産師会、柔道整復師会)の防災委員会の懇親会で熱海に行って来ました。

懇親会なら、別にどっかの居酒屋あたりでやっても済む話ですが(笑)、何かの会議の時に、会長クラスで話が盛り上がり決まったらしく、、、

まぁ  こういう「話が盛り上がって」の類いは、世の中よくあるコトです。 はい。

 

さて、名目上(笑)防災についての会議も一応しまして、後は、温泉に入ってメシ喰って飲みです(笑)

気取らない部屋飲みは、普段とはまた一味違った親睦がありまして、浴衣で気取るコトも皆ありませんから(笑)、五師会の先生方とも今まで以上に距離感も近くなったんじゃないかと。

IMG_3439

時間を気にせずこうして遅くまで飲めるのも、泊まりならではでありますから、居酒屋でやってたらこうはならなかったかも。

とても有意義な親睦会となりました。

 

で、一夜明け、海から昇る朝日が綺麗です。

IMG_3426 

チェックアウトの時間までゆっくりして、会長達とついでに熱海観光ナンぞも。

IMG_3429

IMG_3434

駅で干物なんかもお土産に買いまして、ちょっとのんびり出来た週末でありました。 

 

コメントは受け付けていません。