2017. 1.28  三鷹市三師会賀詞交歓会

準備が色々とありまして、午後は休診させて頂き、夜から三鷹市三師会の賀詞交歓会。

2年毎に医師会、薬剤師会、歯科医師会が持ち回りで当番するコトになってまして、去年に続き今年も歯科医師会が当番会。

イコール、今回もフクダが司会です(爆)

 

さて、相変わらず慣れない司会でありますが、去年ほど極度の(笑)緊張までは無いにしろ、それでも、コッチとら司会で一杯いっぱいですから、今年も一杯も飲めず(笑)

皆さん  楽しそうに飲み食いしていいなぁー(笑)

IMG_3467 

今年のアトラクションは、「孤独のグルメ」のテーマ曲でもお馴染みの、ギターとサックスのデュオ「ピック&リップス」のお二人の生演奏。

とても心地よい音色を奏でるお二人です。

IMG_3468

会場からアンコールのリクエストもあるくらいに会場を大いに盛り上げて頂き、フクダの司会もナンとか終わりまして、今年も無事 盛会に終わりました。

 

来年は、当番会を薬剤師会にバトンタッチで、肩の荷も下り、ホッと一息。

合わせて、新年会シーズンも無事(笑)終わりました。

 

コメントは受け付けていません。