2017. 3.29  あおぞらキャラバン in 三鷹

青空の水曜日。

IMG_3636

気温が上がれば、サクラの開花も進みそうですな。

 

さて、朝の日テレ「Z I P!」

その中で「あおぞらキャラバン」ってコーナーがあるんですが、シンガーソングライターの「セレイナ」さんの相棒として、一緒に全国を旅をしているワンコ、オールド・イングリッシュ・シープドッグの「そら」ちゃん。

ふわっふわの毛並みで、お利口さんで、超カワイイ子ナンですよ(照)

 

で、今朝の「あおぞらキャラバン」は、我が街  三鷹の旅。

20170329072333 20170329072246

(番組HPの写真を拝借)

 

ナンでも、「のらぼう菜」っていう、東京の伝統野菜を栽培している農家さんを取材。

あまり市場には出回らない希少な春野菜らしくって、ちょうど今の時期が収穫 真っ盛りナンだとか。

三鷹に居ても知らんかった(笑)

 

ってか、それよりも「そら」モフモフしたかったなー(笑)

 

コメントは受け付けていません。