2010. 6.17  人気者

すこぶる快晴   蒸し暑くなりそうな1日です。

2010061713180000

 

さて、駅前とかオフィス街とかにある歯科医院さんと違って、ふくだ歯科は駅から離れた住宅街にあるせいか、患者様の年齢層が幅広いです。

なので、待合室の本  ナンかも一応、それぞれの年齢層に合わせたモノをチョイスして置いていますが、まだ字が読めない赤ちゃんや子供連れのママさん達も多く来院されるので、そんなチビちゃん達のために、ぬいぐるみナンかも待合室に置いています。

201006171037000(BABY GAPで売ってます)

 

それぞれキャラ設定があるようで、犬の「ジミー」の趣味はポーカー。

勝負師タイプの性格だそうです。

アヒルの「ダニー」はネットサーフィン、カメの「トビー」は貝殻拾いが趣味ナンだそうで・・・

ちなみに、お腹を押すと「ワンワンとかガーガー」って鳴くんですが、カメに至っては、お腹を押すと意味不明に笑います。

 

今日もチビちゃん達に大人気です 

コメントは受け付けていません。