2017. 4. 5  歓迎会

朝から晩まで1日のハードな診療を終えて、夜は 本多先生の歓迎会。

診療終わりにもかかわらず、疲れを知らないウチのスタッフ達のはしゃぎっぷり、飲みっぷり、食いっぷりには(笑)少々 驚いたかもしれませんが、大丈夫、本多先生もきっとすぐそうなります(笑)

社会とは、活気ある組織とは、こういうモノなのだと実感してください(笑)

 

さて、今日は参加出来なかったけど、子育てが少し落ち着いたスタッフがウチに戻ってきてくれたりと、また活気に溢れます。

頼りになるベテラン勢も変わらず頑張ってくれます。

 

3人でスタートした開業の頃に比べたら、個人の歯科医院としては、大世帯になりましたね。

ちなみに、店の会計も大きくなりましたケド(笑)

IMG_3651

自分でも実感するし、周りからもよく言われるけど、フクダはホント人に恵まれてますね。

 

新しい仲間を迎えた ふくだ歯科。

皆さんまた宜しくです。

 

コメントは受け付けていません。